からーの気ままにアニメ評価日誌

自由にアニメを評価しまーす。

アニメ作品評価 3日目!!

はい。みなさんおはこんばんにちわ、からーです。

真夏日が続く中皆様いかがお過ごしでしょうか?

 水分補給をしっかりとしないとだめですよ

  

さてと本日も自分的アニメ作品の評価をしていきたいと思います。

それではスタート!!!

 

ソードアートオンライン

 

f:id:coconatu5:20200830015732j:plain

出典 www.amazon.co.jp

2012年から放送開始 1期25話+スペシャ

          2期24話

           3期24話と人気のある作品です。

カテゴリーは、舞台がバーチャルゲーム空間のアドベンチャーファンタジーですかね

あらすじは、ゲーム世界で死ぬと現実世界の脳細胞が破壊せれてしまうという事件に巻き込まれてしまった、主人公 キリトがゲームクリアを目指す物語です。

多くのプレイヤーと出会う中での発展や心情の変化などが描かれた作品です!!

 

 さてソードアートオンラインの評価は

          60点とさせていただきます。

評価のポイントとしてはもう少し物語の発展がスピード感が欲しかったというのが減点評価となりました。

作画は日常、バトルシーンと共に 良いグラフィックと思いました。

ぶちゃけた話、からーは一期しか観ていないのでorz

ファンのみなさまには満足いただけない評価でしょうがご容赦下さい。

しかし、ソードアートオンラインを見てから視聴をする作品の幅が広がったのも事実です。

その点には感謝しています。

本日はここまで!!

 では皆さん体調管理に気をつけてお過ごし下さい。

バイバイ

からーでした。

 2日目の記事はこちら