からーの気ままにアニメ評価日誌

自由にアニメを評価しまーす。

アニメ 評価点数 順位 随時更新していきます。

はい。皆さんこんにちわからーです。

こちらのページでは僕がこれまでとこれから評価した、評価をするアニメ作品の評価点数

順にランキングのように書いていくページです!!

なので評価の記事が増えるたびに更新を行っていきたいと思います。

今は記事数が少ないので、少し寂しいと思いますので、

この文章で文字数を稼ぎたいと思います笑

ではリンクと共に貼っていきます。

19日目 鬼灯の冷徹 90点

19日目の記事はこちら

10日目 映画 聲の形 85点

聲の形のリンクはこちら

 

6日目 一週間フレンズ 80点

一週間フレンズの記事こちら

 

5日目 ONE PUNCH MAN80点

5日目の記事はこちら

 

13日目 WORKING!! 80点

13日目の記事はこちら

 

15日目 男子高校性の日常 80

15日目の記事はこちら

animelove.hatenadiary.com

9日目 からかい上手の高木さん75点

からかい上手の高木さんの記事はこちら

1日目 サクラクエスト 75点

サクラクエストの記事はこちらから

 

 

 17日目 斉木楠雄のΨ難 75

17日目の記事はこちら

 

 

 11日目 ようこそ実力至上主義の教室へ 70点

ようこそ実力至上主義の教室への記事はこちら

animelove.hatenadiary.com

14日目 僕だけがいない街 75

僕だけがいない街 記事はこちら

4日目夏目友人帳70点

夏目友人帳の評価記事はこちらから

12日目 ゆるキャン△ 70点

ゆるキャン△の記事はこちら

 17日目 3月のライオン 70点

3月のライオンの記事はこちら

 

18日目 スケットダンス

18日目の記事はこちら

 

 7日目 虹色デイズ65点

虹色デイズの記事はこちら

 

3日目 SAO 60点

ソードアートオンラインのページはこちら

 

 8日目 となりの怪物くん 55点

となりの怪物くんのページはこちら

 

2日目 働く細胞 50点

はたらく細胞の評価ページはこちら

 

是非気になった記事へ遊びに行って見てくださいませ。

以上からーでした