からーの気ままにアニメ評価日誌

自由にアニメを評価しまーす。

13日目 アニメ評価日誌 WORKING!!

皆さんコンバンワからーです。

最近やはり天候がパッとしないですね😅

こんな時は引きこもってアニメを一気見がオススメですよ笑

では、

本日も変わらずアニメ作品の評価をしていきたいと思います。

「WORKING!!」

 

f:id:coconatu5:20200921022048j:plain

www.wagnaria.com

アニメ観るなら<U-NEXT>

一期2010年4月〜6月全13話

二期2011年10月〜12月全13話

三期2015年7月〜9月全14話 最終回はスペシャ

あらすじ

北海道某所にあるファミリーレストラン「ワグナリア」を舞台に、

そこで働く店員たちが繰り広げるファミレスコメディ。

主人公を含め、個性的で誰とも被らないような性格の店員たちによる日常を描いています。

見ていて愛情わくほのぼのとした雰囲気あるアニメ作品です。

 

評価80

作画について

主の好きな日常系アニメの作風である。

リアクションなども機敏に描かれている。

 

アニメ内容について

このアニメを見てからアルバイトをしてみたいと思った視聴者も多くいるように

店員同士の仲の良さ そこからの恋愛発展など働くことへの興味を持たせてくれる良い作品だと個人的には感じました。

 

主的にはファミレスのキッチンてオーダーの種類が多くて

作品ないみたいに話してる余裕があるのがすごいと思った!!

 

推しキャラは山田??

f:id:coconatu5:20200921022243j:plain

リノート

本名 素性を隠しているキャラクター

どこか憎めないが失敗が多いちょっとしたムードメーカー

現実でもこんな感じの人が職場にいたら楽しそう笑

では今回はここまで!!

お休みなさいませzzz

 

からーでした。

前回の記事はこちら

 

記事一覧は

animelove.hatenadiary.com