からーの気ままにアニメ評価日誌

自由にアニメを評価しまーす。

オススメのアニメを教えて下さい。

こんばんわから〜です。

本日は読者様のオススメのアニメを募集いたします。

アニメの新規開拓はオススメされないと異なるジャンルは以外と試聴しないですよね。

ですので今回は様々なジャンルでの応募をお待ちしております。

是非今までの私の評価ランキングの上位に入賞できるアニメ作品のオススメをお待ちして

ます。

animelove.hatenadiary.com

基本的に主が自主的に視聴するのは京都アニメーション作品か日常系作品です。

マンネリ化するようなストーリー作品ですと最後まで視聴をしない可能性がございますので、

注意をして下さい笑

 

ところで皆さんはなんの媒体でアニメを視聴していますか??

テレビでのリアルタイム視聴??

ユーチューブ??

それとも海賊サイトでしょうか??

一昔前にはanitubeなんてものがありましたね。

サイト閉鎖時にどれだけの人がショックを受けたか笑

急に終了をしてしまうのは若干不安ですよね。

なので有料でも確かなサービスを受けられるものが良いですね。

オススメはNetflixかU-NEXTですね。

アニメ観るなら<U-NEXT>

ぜひ皆さんのオススメアニメ作品と視聴方法をご教授お願いしますorz

 

ではおやすみなさいませ!!

から〜でした。