からーの気ままにアニメ評価日誌

自由にアニメを評価しまーす。

アニメ作品評価 9日目 からかい上手の高木さん

はい、皆さんこんばんわ からーです。

今日もいつも通り アニメ作品の評価を行なっていきたいと思います!!

 

からかい上手の高木さん

f:id:coconatu5:20200916021359j:plain

アニメイトタイムズ

一期 全12話+OVA1話

二期 全12話

アニメ観るなら<U-NEXT>

あらすじ

中学の同級生である西方と高木さんのやりとりが中心のラブコメです。

1話の中に4か5つのお話があります。

 高木さんは西方のことが好きであるが故にからかって反応を楽しんでいるのです。

ほとんどの方が身に覚えのあるはずの、中学時代の微笑ましくも、

甘酸っぱい想いを堪能できる作品です。

 

得点 75点

 評価のポイントは絵は日常系にありがちな感じなのが良い!!

高木さんもアニメによくある美少女キャラではなく、

それでも美人、可愛いが伝わってくるのが非常に好感が持てる作品

 

アニメの内容に関しては、見ていて不快になることなく、

実は両想いである二人のかまって欲しい、からかいたいといいう思いが

自分の学生時代に重ねてしまいます。

少し西方の肩を持ってあげたいです笑

不意に出てくる西方のクリティカルヒットはすごい!!

 

推しキャラは クラスメイトの3組です。

f:id:coconatu5:20200916021559j:plain

Twitter.com


それぞれが個性的な性格のためちょいちょい登場しますが良いアクセントに

なっています。

 

では本日はこのへんでおやすみなさいZZZ

 

前回の記事はこちら