からーの気ままにアニメ評価日誌

自由にアニメを評価しまーす。

7日目 日誌 虹色デイズ 作品評価


はい、皆さんこんばんわ。からーです。

本日もアニメ作品を評価していきたいと思います。 

虹色デイズ

f:id:coconatu5:20200914012914j:plain

イープラス


2016年1月〜6月放送

全24話 2クールです。

あらすじ

メインキャラクターの4人の男子高生が主役のお話です。

個性的な4人は青春の真っ只中。

そんな4人が関心がある事と言えば恋愛!!!

その4人の恋愛模様を描いた青春ラブコメディです。

 

得点65点

評価のポイントは漫画から主は見ていた為にありがちなイメージと違う

というものに際なわれた為に減点評価となってしまいました。

内容は笑あり胸キュンありと満足の作品です。

4人に対してそれぞれヒロインが登場するのが個人的には良い。

仲良しがヒロインを奪い合う系は主は好まない為!!

主の推しキャラは直江剛 つよぽんとも言う。

f:id:coconatu5:20200914013200j:plain

VODの殿堂

 

秋雨前線の影響で安定しない天気で、気分が落ちそうですが、

皆さん頑張っていきましょう。

皆さんバイバーイ!

6日目の記事はこちら