からーの気ままにアニメ評価日誌

自由にアニメを評価しまーす。

作品評価 6日目 1週間フレンズ

皆さんこんばんわ からーです。

今宵もアニメ作品の評価をしていきます!!

 

「1週間フレンズ」

 

f:id:coconatu5:20200913000611j:plain

amazon

全12話

あらすじは主人公の長谷祐樹は、同じクラスの藤宮香織の事が気になっていた。

しかし藤宮には秘密があった、

香織は毎週月曜日になると友達との記憶がリセットしてしまうという障害があった。

それでも長谷は香織に毎週、「僕と友達になって下さい。」と言い続ける。

明るい雰囲気の長谷と過ごすうちに香織は心が救われていきます。

登場人物たちはどれも優しく

観ていると幸せな気持ちになるアニメ作品です。

 

得点は80点

 

 

 

絵がTHEオタク感のない画風のためいろんな方に壁なく視聴できると思います。

内容に関しましては、主人公の気になる人への真っ直ぐな感じが非常に好感が持て、

応援したくなる。

長谷の友人で桐生という奴がいるが無愛想な割に頭が良く、意外と友達思いの

いい味出しているキャラが個人的に推しキャラです!!!

 

f:id:coconatu5:20200913000700j:plain

キャラぺディア

では今宵はこの辺でお休みなさいませ😴

5日目の記事はこちら